● ● ● ● ● スポンサードリンク ● ● ● ● ●




ホームヘルパー2級の資格取得関連の情報サイトです。

介護タクシーは寝たっきりの要介護の方の外出をサポートしてくれます。



介護が必要な方でも、綺麗な満開の桜は見たいですよね。
ちょっとした観光地への行って見たいとも思います。
でも、家族の手だけでマイカーに載せて連れて行くには
ちょっと無理が出てきます。

マイカーには車椅子でそのまま乗車させたり、寝たっきりの
方であればストレッチャーなどに載せる必要も出てきます。
そんなこと出来ませんよね。

そんなことから、要介護になるともう外出なんてまったく
出来ず、ずっと自宅で暮らすということになりますが
絶対にその顔は寂しさで一杯と思いますね。

健常者と同じように真っ青な空の下で太陽の光を一杯
浴びて見たい、暖かい日には川のせせらぎを聞いてみたい
なんて色々な願いはあるんですね。

無理!!
そんなことありませんよ。
ホームヘルパーの資格を持った方が、そんな願いを叶えて
くれますよ。
介護タクシー 練馬や杉並、板橋、中野、武蔵野、西東京など
隣接地域でこの様な願いを何とか解決して少しでも元気になって
貰えればということから送迎してくれるもので、いま多くの
方が利用しているんですよ。
それが、「介護タクシーかじわら」です。

ヘルパーさんの資格所有者と言うことで、何らか異変が有っても
直ぐにどうしたら良いのかなどの対応も出来ますから安心です。

介護タクシーは車椅子は勿論、事情によっては横になったまま
ということも必要ですから、ストレッチャーなどにも対応して
いますから大丈夫ですよ。

今まで、自宅でばかり過ごしていた方の顔が一気に明るくなり
気持ちもリフレッシュされ、きっと家族の皆さんも連れてきて
良かったと安心しますよ。

小旅行的なものや花畑に行きたい、コンサートや美味しい
物を食べに行ったり希望を相談されると良いでしょう。
勿論、掛かりつけの病院への通院も可能と言うことです。

多少費用は掛かりますが、嬉しそうな顔や楽しそうな顔を
見れると言うことには代えられませんよね。
いつも、寂しそうな顔をしている祖父母や奥様、ご主人などを
思い切って外に連れて出てみてはどうでしょう。

きっと、「良かった!!!」
なんて、心が救われますよ。

詳細はこちらの公式サイトで確認してください。
色々な相談なども聞いてくれますからお電話してみると良いですよ。
⇒ http://www.geocities.jp/hnsy_k/

posted by お助けマン at 19:02 | 新着記事
×

